Nao Newborn Photo の撮影プランに「ロケーションプラン」というメニューがあります。
ニューボーンフォトを撮影して下さったお客様とのご縁を、ずっと大切にしたいという気持ちから生まれました。
いつもの公園などに同行して、普段着でお子様の自然な姿を写真に残すという感じでご利用いただいています。

「スマホで写真はいっぱい撮ってるけど自信がない」
「子供を追いかけるのに必死で写真なんか撮れない」
そんな時はお気軽にお声掛けくださいね。

test

今回は1歳の記念撮影です。
1年前にニューボーンフォト撮影をして下さったリピーター様Sちゃんに同行して、富岡町の「富岡わんぱくパーク」に出かけてきました。
セットを作ってのお誕生日撮影もとても可愛いですが、自然体で写真に残すのも素敵ですね。

生後6ヶ月から、こちらに通っているSちゃん。
砂場⇒お絵描き⇒おままごと、Sちゃんには決まって遊ぶ順番があるらしいです。

test
この日は生まれてはじめて、ママの手を借りずに一人で滑り台を滑りました☺️

test

ホッとしてママの元へ。
いつもこうして甘えん坊しているのかな?
約1時間、一緒に遊びながら撮影させていただきました。
(私も楽しませて頂きました)

こちらのプランでは、特典でプレミアムフォトアートをお得に制作することが出来ます。
納品したお写真の中からセレクトした写真と、背景をお選びいただいて完成したアートがこちらです。
test

test

自然体の写真を残しながら、プレミアムフォトアートでスタジオ撮影風にもアートとして残すことが出来ました。

Nao Newborn Photo は、プレミアムフォトアート ™Premium photo art と提携しています。
撮影についてのご質問やご相談がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。