いつもNaoNewbornPhotoをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度、日頃の感謝を込めて「ファミリー撮影会」を開催することといたしました。


最後までお読みになってお申込みください。

SNS等の発信は得意な方ではなく、いつも言いたいことの半分も伝えられていないと思いますので少しだけ私の気持ちをお話します。

写真が好きで、赤ちゃんが好きで、犬が好きで、誰かの愛しいを写真に残したいという気持ちが強く、導かれるようにこの世界に入りました。
自信を持ってスタートしたというよりは、ただただ好き~~~!という気持ちの方が大きかったかもしれません。

ニューボーンフォトグラファーはただ好きというだけでは難しい、とても繊細なお仕事です。
沢山のことを学び、そこから経験を経て、少しずつ自信へと繋がります。
大切なお子様の貴重な時期の撮影を、私を信頼して任せて下さり、沢山の経験の機会を与えて下さった皆様には心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

また、私事ですが、今年の春に愛犬が急性の緑内障になり、手術や通院で仙台へ通うことが増えました。
自分の子供と同じような大切な家族なので、痛みから解放させたい一心で治療していますが、
術後の管理がとても難しく、未だに仙台への通院は続いています。
(今月は3回通いました😨)
これまで日程変更などに快くご協力を頂きましたことは、本当に有難かったです。

『ファミリー撮影会』はそんな私からリピーター様への感謝のきもち。

今回の詳細はこちらです↓

※寒い時期ですので撮影は15分程度になります。
ご予約の時間に合わせて、私が自宅からその都度撮影場所へ向かいます

●参加条件
リピーター様またはご紹介者様 ご家族5組

①里帰り出産の際にNaoNewbornPhotoで撮影された方
②現在妊娠中の方(現在ご予約の方、ご予約を検討中の方)
③SNS・HP掲載可の方

今回は①②③の方を優先とし、残りの枠があれば抽選とします。

●開催場所
いわき市中央台 いわき公園

●開催日
2022年12月26日AMPM
2022年12月29日PM
2023年1月3日PM

●納品
家族写真 3カット
※3カット以上ご希望の方には販売用の写真部屋をご用意することも可能です
撮影の際にご相談ください

●お申込み方法
LINEにて必要事項を記入し、お申込みください。
(1)参加人数 (ペットも可)
(2)撮影希望日(例)2022年12月27日AM
(3)参加優先条件 ①②③に該当する方はその番号
(4)ご紹介者の方はご紹介下さった方のお名前、ご本人のお名前とメッセージをお願いします

今回の撮影料は無料です。
ただいまより受付開始、2022年12月20日22時締切とさせていただきます。
先着順ではありません。

お申込みお待ちしております。